ニュース

news

【展示会出展のお知らせ】page2024

page2024

この度、page2024に出展させていただきます。

page2024は来週の2月14日(水)~16日(金)に
東京都池袋のサンシャインシティコンベンションセンターで開催されます。

初の東京で出展させて頂く展示会で期待と不安が入り混じった気持ちです。
弊社の商品・加工技術をたくさんのお客様にご紹介できればと思っております!

お手すきの際はぜひ弊社ブースまでお越しください!
弊社ブースは展示ホールB(文化会館4F)の連携ゾーンにて出展しております!

展示ブース

さらに、3日間のテーブルブース出展に加えて
3日間のセミナーを開催する運びになりました!


テーマ:
「封筒屋からの挑戦:ユニークなパッケージの世界
〜独自技術と提案力による異業種連携の可能性〜」

概要:
当社の封筒加工技術を応用して
パッケージ屋では作れない薄紙パッケージを創造します。
封筒やならではのパッケージ作成の強みと
他業種と連携して開拓する新しい市場の可能性について紹介します。
提案力を活かしてお客様に合った商品開発の道を探ります!

弊社の加工技術が
今までにない紙製パッケージ製作の
お役に立てればと思っております。

今まで出展させて頂いた展示会とは一味違ったコンセプトで試行錯誤中ですので
弊社オリジナルパッケージを是非一度ご覧ください!


page展は、1988年開催以来、2024年で37回目を迎える
印刷メディアビジネスの総合イベントで会場内で
ビジネスに役立つセミナー、ブース内での商談が活発に行われており
顧客拡大や情報交換の場としてご活用いただけます。

当日に会場にて来場登録を行う場合、入場料が1000円必要になるため
必ず事前にWEB申し込みを行いますよう下記ページをご覧ください↓
★お申し込みはこちらのページから★

加工事例

封筒ならではの紙製パッケージ

地球にやさしい紙製パッケージや 窓とデザインを組み合わせた封筒ならではの
パッケージの可能性をご提案します!

紙製パッケージ
変幻自在サイズ自由

500円玉がぴったり入るサイズのちいさなプチ袋から
大きな神社用封筒まで作成可能です!

プチ袋
みどりん
みどりん
事前にお申し込みの上、ご来場ください!
タイトルとURLをコピーしました