ニュース

news

■封筒工房通信 Vol1(2019.11.19)■|今月の封筒屋通信をお届けします!(緑屋紙工株式会社)

皆さんこんにちは! 緑屋紙工営業部の内原と申します。

今年の6月に緑屋紙工に入社して5か月が経ちました。

あっという間の日々でしたが、初めのうちは全く分からなかった封筒のことが、少しずつ皆様にいろいろとお伝えできるようになってきたかなと感じることも増えてきました。

そのひとつとして、こうして毎月のメルマガで製作事例や近況など皆様にお伝えできればと思います!

まだまだ封筒について勉強中の身ですが、皆様のお役に立てるように、精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!


■■■ポチ袋とプチ袋なら緑屋紙工にお任せ!■■■

朝晩少しずつ冷え込んできて、だんだんと今年も終わりに近づいてきました。
年末年始の楽しみといえば、美味しいおせち料理やお酒。子供たちはお年玉ですね。(笑)

皆さん、お年玉を入れるポチ袋はご準備されてますでしょうか。

ポチ袋は「お年玉袋」とも呼ばれて親しまれていますね。
かわいいキャラクターものやシンプルに上品な紙を使ったものなど、ぽち袋はお年玉以外にも様々な用途で使われているのを見かけます。


そんな「ぽち袋」は緑屋紙工が得意な加工の1つです!
また、ぽち袋よりさらに小さい「プチ袋」(35×55mm)も自社の機械で加工することが出来ます!(機械貼りの為、ぽち袋・プチ袋とも大ロットのご注文でも対応させて頂きます。)

ちょっとした贈り物に、御社の新商品に、ぜひオリジナルのぽち袋なら緑屋紙工にお手伝いをさせて下さい!

また、 ぽち袋に限らず、別注の封筒やパッケージ商品などお困りのことがありましたら、些細なことでもお問合せお待ちしてしております!

ポチ袋、プチ袋など小さい封筒についてはこちら


■■■封筒屋通信11月号のご案内■■■
封筒屋通信は、緑屋紙工株式会社と封筒のネット通販を担っている株式会社タクセルが合同でお届けしているニュースレターです。

今月号は高級感のあるパール調が人気のペルーラという紙のご紹介や、ガゼット貼り封筒についてご紹介しています。

ぜひご一読くださいませ。

封筒屋通信2019年11月号はこちら


■■■封筒工房webサイトだより■■■
「角形ガゼット貼り封筒はじめました」



いつもありがとうございます。
封筒工房ウェブサイト管理人のウエサキです。

不定期ですが、ウェブサイトでイチオシのコンテンツがある場合に登場させて頂きます!

今回のイチオシコンテンツは角形ガゼット貼り封筒です。

定形外郵便やネコポス※で発送できるサイズに設計していますので、通販業者様やかさばる資料を発送したいけど封筒に収まらないといった企業様にオススメです!

これまでもマチ付きの封筒(角底袋やガゼット袋)は承っておりましたが、今回本格的にガゼット貼りの機械を導入し、生産体制を整えました。

→角形ガゼット貼り封筒の詳細はこちら

サンプルも郵送させて頂きますので、ご希望の方はお問い合わせフォームからお気軽にお申し付け下さいませ。

※ネコポスに対応しているのは角形A4号サイズのガゼット貼り封筒です。


■■■おわりのことば■■■
いつもお世話になっております。
緑屋紙工(封筒工房)の辰巳です。

そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
いつから暖房をいれるか毎日悩んでいます。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすいのでご自愛ください。

今月も封筒工房通信をお読みいただき、誠にありがとうございました。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

オリジナル封筒のことならおまかせください。
【封筒工房】
https://www.futo-kobo.com

緑屋紙工株式会社 営業担当:辰巳 敏・内原 覚
〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東5-16-15
お問い合わせフォーム:https://www.futo-kobo.com/contact/inquiry
TEL:06-6709-8110 / FAX:06-6708-9136

─────────────────────────────────
お役立ち情報・オススメコンテンツ
─────────────────────────────────
封筒シミュレーター
封筒のお見積りをヌケ・モレなくご依頼頂けます

封筒工房の木型一覧
当社でご注文なら無料でご利用頂けます

封筒加工用語辞典
封筒に関連する用語辞典です

封筒職人のつくる封筒展開図テンプレート
.aiデータの封筒展開図です(無料)

製作事例
封筒工房の加工事例をご紹介

封筒屋通信
封筒工房と封筒屋どっとこむの共同ニュースレターです

お客様のお声
お客様からの当社に対するご評価を公開しています

─────────────────────────────────
メール配信の解除/配信先アドレス変更
─────────────────────────────────
配信解除/配信先の変更は、お手数ですが以下の手順でお手続きをお願い致します。

・メール配信の解除をご希望の方はこちらよりお願いします。

・メール受信アドレス変更をご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡下さい。

─────────────────────────────────
編集・発行:緑屋紙工株式会社
発行責任者:上崎 裕幸

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

タイトルとURLをコピーしました