ニュース

news

【展示会出展のお知らせ】モトヤコラボレーションフェアー

昨年はたくさんの展示会に参加させて頂き、たくさんのお客様とお会いすることができました。
ブースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

2024年も多数の展示会に出展を予定しておりますので、ぜひ一度、弊社ブースにお越し下さい。

展示会出展予定

この度弊社は、大阪の「梅田サウスホール」にて2月1日~2日に開催されます 【モトヤコラボレーションフェア2024】 に出展予定です。

モトヤコラボレーションフェアー

4年ぶりの開催となる今回は「付加価値×儲ける×活性化=COLLABORATION FAIR」をテーマに、
様々な付加価値のある商材をおもちの企業様が大阪だけでなく全国各地から出展し、
来場者様とコラボレーションすることで、印刷業界の活性化に繋がる展示会になっております。

弊社も新商材・新サービスを中心に皆様にご紹介させて頂ければと思いますので、ぜひ弊社ブースまでお越しください!
緑屋紙工のご紹介

【開催概要】日程:2024年2月1日(木)、2日(金) 2日間
【2月1日(木)】午前10:00~午後5:00
【2月2日(金)】午前10:00~午後4:00

展示会概要はこちらのページをご覧ください。

今回の目玉はこちら

「紙製パッケージとしてのガゼット袋」

画像のパッケージはマカロン用、佃煮用のパッケージイメージで作成しました。
マチが30mmありますので通常のペタンコの平袋では入らないマカロンやクッキーも無理なく入れることが出来ます。
箱や角底袋に比べると内容量は少し減りますがコストや納期には優れますので

「商品を入れるマチ付き袋を作りたい。でもコストは抑えたい」というときに非常に便利です。

オリジナルで作れるので商品に合わせてサイズや紙を変えたり中身が見えるように窓フィルムを貼ることも出来ます。

その他、加工事例はこちらから
みどりん
みどりん
皆様のお越しをお待ちしております!
タイトルとURLをコピーしました